宝くじが当たったら

したい事

*子供病院の近所に バリアフリーのゆったりした starbucks coffee を建てる。(お手洗いも広くとり、メニューなども、この店舗でしか出ないスペシャルを用意)

*大好きなケーキのお店で毎週おやつを買う。

*銀ぎら銀がさりげなくない 私の虫歯治療跡の詰め物を セラミックに換える。

*100均ではなく、手作りした食器を使う。 (陶芸の体験などを利用して 湯飲みや茶碗、お皿など自分でつくってみたい)

*子供と2人で自然豊かな地へ引っ越したい。

 最近よく宝くじのCMを目にするので 妄想。。。

 

そのほかにも 子供のせて走れる自転車 とか なるべく空気を汚さない自家用車 とか 挙げだしたらきりが無いけれど、想像してたら夢が膨らんで、ちょっと寂しくなってしまいました。

今足りないと感じているものを得るための努力をきちんとして、地道にまっすぐな心で健康的に人生を歩んでいかなくっては!!