もう嫌 ってほど暑い

暑すぎて、もう嫌。。。。。

唯一、洗濯物が早く乾くことくらい、暑くて助かることなど。

 

 

エアコン止めたら、途端に30度。。。。。  動けない。

というか、動くか 動かないか、 どっちかになる。

覚悟を決めて えいやっと動き始めたら、汗だくになって、のぼせて、真っ赤な顔して

冷たい飲み物(無糖に限る)をがぶがぶ飲む。 それはそれで 爽快だったりして、常温でホットヨガができてしまう暑さだから、思いっきり汗をかいたら さわやかだろうと思う。    

止まったときこそ暑さがこたえる感じです。。。。  息苦しいし、 もう 本当に嫌。。。   あずきバー食べよう。