読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようやくやっと Blogが更新できる!!

長いこと記事を書けないままで過ごしてしまった。

何かのきっかけで、常にLog inされていた 自分のBlogが Log offされてしまっていて、パスワードを入力しなければBlogを書くことが出来ない状況になってしまい、パスワードを忘れていて、あげくメモしておいたはずの紙の在り処さえも忘れてしまう始末。

あれだけ心当たりを探したにもかかわらず、(しかもここかも、と思った場所は3回くらい探した)ずっと見つけられず、困っていたところ、今日ようやくメモを発見!!!

医療費のお知らせの手紙をまとめているファイルの中にしまっておいた、高熱を出して通院していた息子の様子をメモした紙の裏側に、パスワードなどを書いておいたものを発見!!    でも、恐ろしいことに、あれ?メモしたの、この紙の裏だったっけ???  と、自分の最近の出来事に対する記憶のあいまいさが発覚。

もっと頭を使って 老化を予防しなくっちゃ。

若いママと呼ばれるには とうてい無理があるし、そもそも それに価値を見出さない(化粧をすることにさえ違和感を覚えてしまっているほどだから、外見のことなどきにしていられません!)けれど、せめて息子が独立して 自分の元を巣立つまでは、健康できちんと養ってあげられる親でありたいと願っている。