悪趣味

エナメルのてかてかしたスニーカー。。。。。。

しかも茶色の豹がらで厚底仕様。。。。。。。。

 

どんだけ 趣味悪いの??

 

笑えてくるほどのセンス、

そう、弟の 結婚相手。

 

付き合い始めて 即 2階にある弟の部屋に入り浸りになり、毎晩酒盛りするわタバコの悪臭を私と息子が生活している部屋まで漂わせるわ、深夜の時間帯に出入りするわと迷惑行為はなはだしく。 

家出でもした ヤンキーが住み着いてしまったかと思った、本当に。

服装も下品なら、素行も下品で常識が無く、弟の趣味の悪さを恨んだよね。。。。。

 

以来、そちらとは 一切関わらない方針で 私は生活していますが、親はそんな私を恨んでいるようで、ギクシャク。

だってさ、 社会の生活のなかにおいても、一定の距離をあけておきたいタイプの人が

これほど迷惑な行動してきて、絶対関わらないぞって私は頑なである。 弟もきちんと考えず結婚に走り(親も説得できず)、親は結婚したからには仕方ない(親戚付き合いをせよ)って言うけれど、

「そっちが そんなふうに 仕方が無いと言うなら、 こっちだって 縁が切れるのは仕方ないって言うってモンよ!!」

とはねのけた。   勘弁してよ。

 

よそのことは あまり気にしなかったけれど、 今では彼女に似た雰囲気は 毛嫌いするようになっちゃったぜ。

公共の場にいても、(子育て支援センターとかね) そういうタイプな人がやってくると そそくさと その場を去る私。

も~~、下品は嫌。