読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハズレ。

ヤマト運輸さんの 会員に登録して、せっせとポイントを貯めました。

息子が 大ファンのトラックのミニカーが欲しくって。

150pで、確実に一台もらえて、 100pだと 大型から冷蔵車まで5種類のセットが 抽選でもらえる(かも)。

125pのとき、少し悩んだものの、こんなに真っ直ぐな気持ちで、純粋に(転売目的とかではなく) 小さな息子が大好きなヤマトの宅急便トラックを(佐川さんではこうは喜びませんよ!)、ひもじい母が クリスマスの最高のプレゼントになると思って 手に入れたいと願っているのだもん、当たるかも!?  と思って 5台セットにかけてみた。

 

届いたら 小躍りしちゃうよな!!!  わくわく。

 

今朝届いたは 薄っぺらいメール便。  「あ、、、」   はずれた場合は粗品が送られると説明されていたから、すぐにぴんときたよ。   でもでも、いいの!!  ヤマトさんの粗品、ハンカチ?メモ用紙? トラックのイラストやクロネコのモチーフでも 息子は好きで喜ぶんだから。

開けてびっくり、  ぽつんと 小さなウエットチッシュがひとつ。

 

なんだろう。  もらって かえって 恥ずかしい気持ちになっちゃったぞ。