穏やかに

 

もう11月も終わり。

 

 

暑い季節はうんざりしても 長くて長くて、やっと秋と呼ばれる10月になってもなお暑いこの町に うんざりしているうちに、  なんとか あったかい飲み物も似合うかなと感じられるようになって、 ようやく ちょっとだけ嬉しかったのに、

 

そんなこんな 文句ばっかり言っているうちに、今年が残り1ヶ月。。。。。

 

みんな なにか遣り残した感じで焦るもの?

みんな 来る新年に 希望でいっぱい?

 

とにかく みんな 穏やかな気持ちで 元気に過ごせたら、それが一番。

 

毎月を 本当は12月ばりに意識して過ごすべきなんだけど。。。

大晦日の あのそわそわ わくわく そんな緊張と興奮を 本当は毎日意識すべきなんだけどな。。。。 毎年 そう気が付くのに、  今年もまた忘れたまま、目の前のことに手一杯になっているだけだったな。。。。。。。

 

雪と 遊びたい。 

f:id:maricake0418:20151130214455j:plain

f:id:maricake0418:20151130214539j:plain