理解できない魅力

福山雅治さん。

すごく人気があって、いまでも結婚されたことが多くの日本人女性にショックを与えたとか、Newsになったけれど。。。。。。。。。。

全盛期の頃、ひとつ屋根の下に出演していた時期かな?当時も  どこが? と不思議でならなかった。  かこいい というコメントは 彼には不釣合いだと思っていた。

歌い方だって いまいち、、、気持ち悪い声の出し方だと(私は)思う。。。。。

あの バランスの悪い口の小ささが一番嫌なんだろうな、私。

 

江口洋介さんのロン毛も、もったいないなと思っていた。  日本人男性でロン毛がプラスに働くのは 志村けん だけだと思う。藤井フミヤのロン毛なんて、本当に残念でならなかった。弟の尚之もしかり。  

今、やっとショートヘアの江口洋介さんが見られるようになったけれど、

「やっぱりね!!!」

と 一人で勝手に そのかっこよさに盛り上がっている。7倍以上かっこよさが増したと思う。