今の私で 見極めないで。

 

必死にじたばたしている毎日

 

自分を好きになれない私が 人生のなかで 一番輝けていたと思ってもいい時期があるとするのなら、 実家を離れていた日々。

 

今の私は くたびれ果てていて、もともと苦手な自分の写真を撮られたりしたら、それを見た私は 撃沈してしまう。。。。。。。。  少なくとも、今日の私には、きつすぎる。

 

でも、 こんな私で判断しないで

 

という思いが 強くある。

こんなの 私のどん底で、私じゃないのっていう

 

 

見極め    って 自動車教習所で、その講習をパスできるかどうかっていう表現でも使われていて、 その時の  見極め  っていう言葉の不思議な重さに、いまだに不思議な気持ちなのだけど。。。。

 

今の私なんかで 私を見極めないで

 

そう思っている。

 

伸びしろが あるはずという希望を、それだけしか自分を支えてくれなくっても、

諦めることは選ぶまい!!!

 

 

11月の終わりに  心の叫び