好きだって、伝えちゃえば?  年内に。

好意をもたれて 嫌な人って 少ないんじゃないかな? 特に男性は。

 

(振られて)後々気まずい思いしたくないしな。。。。。

 

わからないじゃん、 試してみなくっちゃ!!

 

今は一緒にいて楽しい幸せで十分。。。。

 

ーーーー意中の相手が、身近な友人と恋人同士になったと人づてに知る。

 

 

あ、 そうか、彼氏 彼女になったんだ。。。。。。(いつの間に?)

あ~、一緒に3人でDisneyに行ったとき、すでに 付き合っていたんだ。。。

そうだよね、付き合い始めって 恥ずかしいしね、 彼 シャイだしね、U子のお父さん、厳しいもんね。。。。。

 

20歳の時に起きた、私のトラウマ的出来事。

 

 

 

 

いいダシ、出ます。 そういう役どころでは重宝されます。

 

ただ、私は選ばれない。

私が願うポジションにはつけない。

 

だから、 やっぱり この気持ちも

自分の中に ひっそりと。

 

 

 

言わなくてよかったよ   と悲しみと安心の入り交ざった20歳の私。

 

「報告 遅くなってごめんね。。。。。。。。OOちゃんも 彼のことが好きなんじゃないかって思って、なかなか言い出せなかったの。」

 

撃沈。