小林麻央 さんの訃報

人生は無情なものである

 

あるお釈迦様の言葉。

 

 

こうして この世から美しい人を失ってしまうと、いつもこの言葉が心に走る。

 

天は、美しい人ほど「早く返して!」と こっち側から連れ戻してしまうものなのだろうか?????????

 

 

旦那様の市川海老蔵さん。

彼がお茶のCMに出始めたころ、ロン毛が大流行していた中、潔い坊主頭が印象的で、素敵だなと思っていた。

 

ハチャメチャ、やんちゃな海老蔵さん、問題を起こして話題になっても まっすぐな姿勢で、とても正直な人柄が なんだか憎めないなと思っていた。

事あるごとに、律儀に記者会見を開く人柄が素敵だと思う。

 

麻央さんが発するブログを読んで、私もこれまでどれほど勇気や元気をもらえていたことか。

 

とても頑張り屋で、思いやりのある 素敵な尊敬すべき女性である麻央さん。

 

ご冥福をお祈りします