夏休み!  でもママはパートのお仕事。。。 でも唯一のビッグイベント!!!!!

この夏は、せっかくの息子の幼稚園の初めての夏休みだっていうのに、私は休んでいる場合でない。

お月謝、保険、生活費、 もろもろ、出費をまかなえるまで届かない 最低時給にほど近いパートの仕事に、それでも月曜日から金曜日は出勤する。

 

旅行も行楽もできないけれど、この夏は すごく楽しみな大きなイベントが!!!!

 

今度の日曜日、

ピーターパンのミュージカルを観に行きます!!!!!!!!!

 

昔 榊原郁恵 がピーターパンを演じた、あの舞台!

 

ミュージカルは、劇団四季に限る! とか なんとなくこだわってきたけれど、絶対にピーターパンも素晴らしいと思う!!!!!

 

ウェンディ役に、神田沙也加! 彼女、歌が上手だから楽しみ~!!!!

そのほかのキャストさんについては まだ勉強していなくって、きっとリサーチする前に観劇当日になってしまうことだろうけれど。

 

舞台の臨場感、興奮、 そして観劇した後に浸れる余韻。。。。。

 

そのすべてに今からわくわくしている!!!

 

この お楽しみがくれるパワーは、すごい!!  いろいろ大変な時の「頑張ろう!!」 という力になってくれている。

息子も楽しんでくれるといいな~。夢の世界!!