華原朋美 が静岡のお祭りに来た!!

静岡市 の市民ならば ご存じの夏のイベント、フェスタ静岡が開催された。

 

駿府公園で行われるこの 夏祭り的なイベント、昭和に小学生だった私には思い出が残っているもの。

 

今年はステージに小室哲哉 やサンプラザ中野、MayJ や八代亜紀華原朋美 といった豪華なメンバーの集まるお祭りとなった。

 

私も息子を連れて、プラっと日曜日に出かけてみたけれど、コンサートを鑑賞できるはずもなく、息子の好みの対象ばかりを回るだけだった。

朝の10時には駿府公園に着いて散策していたものの、息子の好きなミニSLの乗車は11時から。。。。。。

 

公園内を散歩しながらコンサートステージの近くを通りかかると 長い列。

みんな、順番待ちして前のほうでコンサートを鑑賞しようとしてた。

と、 華原朋美の歌う I'm proud が聞こえてきた。

 

どうやら リハーサルをしているみたい!!!!!!!!

 

すぐ近くに あの ともちゃん がいるんだね~!! と思ったら興奮した。

 

 

でも、今の若い子には

 

「ん? 誰それ??」

な 存在なんだろうな。。。。。。

私たちの世代には、一斉を風靡した 小室ファミリーのともちゃん、元カノなともちゃんなんである。 あの頃は こんな近くで、無料で拝めなかった存在なんから。

 

リハーサルの声だけ聴けただけでも嬉しいさ。