やる気が出ない。。。。。。。。。。。。。

どうにもこうにも 気力が出ないの。

 

こういう時、どうしたらいいんだっけ??????????

 

 

やる気が出るのを待っていたら 3日くらいはかかるから、まずやってみる。

やり始めると、やる気が出る。

 

そう思って動くことは動くのだけれど、そうしたところで やる気が出なくて どんどんレイジーになってしまう自分に、さらにやる気をなくしてしまって 悪循環。

 

今の私、オーラが暗く、濁っているに違いない。

 

 

 

そんな私にも、不思議な出来事が起こって、

 

今までで私の中で一番大きな恋をさせてくれた彼が、突然夢に出てきて、しばらくの間その余韻に浸っていたら、その彼からメールが届いてあらびっくり。

 

彼のほうは、今Norwayで家庭をもって 幸せそうに暮らしている。

 

だから メールの返事も やりとりも、 そういった事情に差し支えないようなものだけど。

 

こんなに時間がたった今でも、お互いが おのおの元気に過ごしていることをうかがい知ることができるのは、この時代に生きられた幸せだって思える。

 

 

思い返せば、「偶然ばったり出会いたい!」と 願って願って 彼が暮らす町に暮らすことを選び、   本当に偶然ばったり出会えた時に、一緒に歩いた道中、緊張しすぎて嬉しすぎて、雲の上をふわっふわと歩いているかのような感じを味わった。

そんな気持ちにさせられたのは 今のところ 彼だけだから、きっと一生ずっと 彼は特別な存在!

 

 

もう27歳だった当時の私より ずっと年を取ってしまって 立派に40歳(!!!)の私が、また機会があったとして、彼の前に姿を見せられるのだろうか???

 

出したいよ、そりゃ~!!

 

と、なりふり構わず思ってしまうところが、40のおばさんだよね。。。。。。

 

 

夢でも会えて嬉しかったのに、偶然その数日後にメールまで来たから 運命感じて嬉しかったのに、 相変わらずやる気が出ない 今の私。。。。。。。

 

 

今日は、せめてゆっくり眠りたい。

(でも、腰のヘルニアが悪化しているようで、痛くて何度も起きてしまうんだよね。。。。。。。本当、すっごく痛いんだよ~!!!!!)