車に傷をつけてしまった。(立ち直れない。。。。。)

もう、それは それは ド派手にやらかしてしまいました。

 

ケーキ屋さんの駐車場から車を出すときに、ひとりで運転していて、左側にあったブロック塀に気を付けないまま左に出たら、

 

がりがり ごごご~!!!

 

「は?  何~????」

 

車をもとに戻して駐車し、当ててしまった塀を確認。

膝の少し上までの高さの打ちっぱなしのコンクリートの塀に、車の塗料がついていたけれど、塀の損傷はなく、車のほうは確認せずに駐車場を後にした。

 

その後寄った薬局の駐車場で、車がどれだけダメージを受けてしまったのか確認すると

 

 

「なんじゃこりゃ~~~~~!!!!!!!」

 

もう、ここまでやっちゃう?????  

ってくらい 深く長く大きく傷が、後部座席のドアにザザーーーっと。

はえんじ色なんだけど、白、銀、ピンクのグラデーションの深い傷が広範囲にわたって、派手についている。。。。。。。

 

信じられない。

 

花粉症と、仕事の疲れと、気候の変化による体調不良で、ぼんやりしていたから、もう自分の不注意が招いた自損事故なのだけど。。。。。。

 

まさか自分がここまで派手に車を傷つけてしまうとは、思ってもみなかった。

まさかの坂って、こういう事かも。。。。。。

 

相手を傷つけるようなことが無かったのだから、よしとしよう!

これで厄が一つ落ちたと思わなくっちゃ。

 

って 無理やり前向きに考えるんだけど、、、、、、、、、、、、

ちょっと立ち直れそうにない。。。。。

 

ショック。。。。。。