シングルマザー の恋

恋に 落ちました。

 

シングルマザーは 仕事も育児も家事も、ほぼ自分でするから忙しい(場合が多い。)、私の場合、両親と同居しているものの、食事も何もかも別行動な家庭なので、めったに 子守や 食事の世話になったことがない。

忙しい毎日。

 

それどころじゃなくって、恋愛とか、誰かを好きになるとか、する暇もなく過ぎていく毎日だった。

 

それなのに、ものすごい展開で、いろいろ起こって、今、心がキュンキュンする。

誰かとの出来事を思い出して、おなかの芯の辺りが キュ~んとすることなんて、本当久しぶりすぎちゃって、気持ちよすぎちゃって 更年期障害 はねのけちゃいそうな 勢い!!!

 

41になって 今更 はじめて 日本人とした。

ずっと ずっと 親友だった 唯一なんじゃないかな? と思える異性の友達とした。

うまれて はじめて 自分から 依頼して、1っ回でいいから してもらえる?? と深いとこで つながった。

 

それ以上は なしで

 

という 条件付きで してもらったというのに、あの夜を境に、やばいね。

頭ではわかっているんだけど、体が なまじっか 味わってしまった快感にうずいているのか?  もっと もっとと 貪欲になってしまう。

日本人の男性としたの、初めてだったけど、相手が良かったせいか すごい気持ちよかった。  ラブ ホ  ていうものも、 足を踏み入れたこと なかったけれど、探検気分で中に入れたし。。。

でも、 休憩3時間  って まあ そのくらいの時間で足りるんだろうっておもってたけど、 ちょっと いや、全然足りなかった。

 

1っ回 してもらえれば、 自分の心のもやが 晴れると思って してもらったというのに、今度は親友の彼、それ以上は無しと約束した親友の彼を恋しく思ってしまって、胸が苦しくなったり  キュンキュンしたり。。。。。

 

親友の彼とは住んでる場所がかなり離れていて「車で4時間は高速走らないと会えない」距離だから、かえって良かった。

約束してたけど、恋しい気持ちがでてきちゃって、ちょっとつらいよ。と、正直に気持ちを告白したものの、

彼の答えは  

「じゃあ、友達は友達なんだけど、このままあわあいでおこう。」

だった。

夏前に もう1っ回 会いたいね、会おうねって話してたのに、悲しい展開。

 

バカだったな、私。

正直に何でもかんでも相手に伝えないで、

割り切った関係 を楽しんでるふりして、

何度でも会えるようにしとけばよかったのに。。。。。。

 

彼の拒絶は、優しい。

優しすぎて、だからこそ 辛い。

 

久々にきました。

ごはん 食べれない 落ち込み。。。。。

顔が 顔だけがこけてしまうから、もうしわが増えてしまうじゃないか!!!