シングルマザーの恋の行方

長年 お友達だった異性と、ひょんなことから肉体関係を結んでしまい、心のバランスが崩れまくっている私。

 

優しい拒絶は、頭を混乱させ、

「会えても 会えなくても苦しいのなら、会える方を選びたい」

と 申し出た私の執着さえも

「苦しめることは  絶対しない。」

 

と優しい、優しすぎてしまう言い方ではねのけた彼。

 

この ムラムラ感、どうしたらいいというのか。。。。。。。。

 

 

40歳あたりの女性は性欲がピークなそうだけども、ほんと??

 

私、ピークだなって思うくらい欲情してる。

 

では、  と、仕事に打ち込むことを決意して、進みだした私。

 

今は雑用係なポジションだけども、介護士目指して突っ走ってあげようではないか!!!   過酷で辛い仕事に熱中しておけば、 性欲さえも、彼への思いさえも「それどころではない」感じになって、 そのうち体の、心のほてりも冷めていくはずってね。。。。。。。

 

次女な私。

こうやって自己完結できてしまうのが、今や切ない。。。。

 

こーゆー時、うまいこと かわいく 甘えられる女の子が、きっと男の人に愛されて大切にしてもらえるのではなかろうか??

あたしってば、へんなところで 強く たくましいからさ。。。。。。

 

強くたくましく、前向きな私で、彼に言いました。

 

 

 

吹っ切れてしまったよ

 

 

で、じゃあ  Hugは?  できそう??  って彼の言葉。

 

Hug したいから、恋心かき消してるんじゃん!!!

 

うまく 取り繕って、梅雨明けに 会ってもらえることに!!!

 

もうね、彼がLineで、「早くHugしたい~!!」  って言うだけで、きゅんきゅんきゅうーって、体が反応してしまう。

 

どうしちゃったの?私。

 

 

でも、とにかく 会いたい。

彼にしかできない方法で私を満たしてほしい。

 

職場の子だくさん お母さんな上司に、聞いてみました。

 

Sexするけど、  友達でいよう

 

そういわせちゃうのって、   Sex したいんだし、彼氏彼女の関係に進展できるのと、何が足りなくって 友達止まりになってしまうと 思いますか?

 

と、人生の大先輩に、聞いてみた。

 

 

え??体の関係はもつのに、 友達でいようだって????

そんなの、女サイドの問題じゃないよ!!

その男が腐ってんだよ!!!

 

ばかじゃないの??? 上から目線でそんな~!!!  友達でいようなんて、男がさ~!!!!   私、男女の友情はありえないって思ってるから。

 

Sex するけど 友達で なんて、ありえない、 セフレじゃん!!  それ、 セフレだよ!!!!!

 

もう、私以上にエキサイトして人生の先輩は言いました。

 

やめときな! そんな男!!!!!   ダメだよ 絶対!! ありえない!!!!!

 

 

「でも、 してくださいってお願いしたのは私だし、 わたしも 友情は壊したくない」

 

は???

Sex するけど 恋人にはなれないんでしょ????  セフレじゃん、それ!!  友達でもないよ。  セフレ!!!   止めな~!!!   こっちが頼んでSexしたとか、関係ないよ!!!   ありえないから!!!

 

もうね、 けちょんけちょんに 言ってくれまして。。。。。

 

でも、 私は 会いたい。

 

後腐れないのが条件で 彼が会いに来てくれる。

 

 

やっぱり、会える方を選ぶ私。

体が求めているのはもちろんノこと、心が、満たしてほしくてうずく。

 

 

 

彼が「早く Hug したい~!!!」

って、Lineで言ってくれるたび、もうきゅんきゅんしてしまって、背中がそっくり返ってしまう。

 

なんなんだろう?私。。。。。。

 

 

長年 友達でいた、お互いのことを深くしっている相手と、してしまう、 うしろめたさ??  イケないことしてる感じに、より一層 暴走してしまうのかな?

 

早く会いたい