会いたくて、会えなくて

2度目の再会も、やっぱり嬉しすぎて、せつなくて。

 

きりがない。

 

 

でもね、 彼が追っているのは別のだれかで。。。

 

その子の写真が

「もしかして 友達?」

っつって、自分がみているFBにでてきちゃったりするもんだから、

まあ辛いよね。。。。。。。。

 

気持ちを切り替えて、前に進みたいのに、

気持ちは彼を想う。。。

 

なかなかぬぐえなくって、苦しいね。

 

ほかの誰かでも、体を重ねたら 同じように気持ちがひかれていくのではないか?

 

そうなら、

あ、別に彼にこだわらなくったって

って、納得して、前向きになれるんではないかって、ちょっと自分を試してみたいのでけど、

 

なかなか簡単にそんな相手も見つからず。。。。。。

 

好きだから、 好きのままで

 

今は歩いてる。

 

暑すぎて、何もできない今日。

 

切なくて 恋しくて たまらない思いさえ抱えた私は。。。。。

 

ただただ だらんと、暑さのせいにして動かないでいる、動けないでいる。