太ってました

以前 サイズの合う服が売っていない と文句を言っていました。

私、そんなにふとってるとは思わないのだけれど、みんなも本当にサイズ足りてる? ぐらいの言い方してしまいましたが、先日 ホームビデオに写されていた自分の後姿を目の当たりにしまして、、、

あ、おしりでっかい、、、、、だらしなさが 体系に現れてしまっている!!

と実感しました。  これまで自覚がなく、服のほうが小さいと思い込んでいて、自分が見えていなかったのですね。。。

となると 疑問に思うのが、皆 一日にどれぐらい食べるのか? ということ。

すっごく 身体が大きな人も スリムでほっそりな人も、 Mサイズっぽい人も、皆さんの食べる量をしりたくなってしまった。

この期に及んで 「あたし そんなに たべすぎてる??」  などと思ってしまったから。。。  食べすぎか、動かなすぎ は 原因にありそう、絶対に!!!

暑くて バテている場合ではなかった。  動いて 動いて、フットワーク軽くしていかなくては!!