シュレックじゃね~よ。 の 近藤春奈さん

はりせんぼん のコンビで活躍している 近藤春奈さん。

有名な持ちねたが、様々な人や物だと決め付けられては 

角野卓三 じゃね~よ!!

などと つっこむもので、

緑の人?と言われれば  シュレックじゃね~よ。  と返すし、そのほかにも 豚だとかお相撲さんとか、 鏡餅とか、女の子が間違われたら嫌なものや人に間違われると言う芸風で、本当に捨て身で芸人としてのキャリアを積んでいる。

 

 

最近は様々な番組に出ていて、コメントのしかたや 持ちねたの披露の仕方が とっても面白いなと思う。そして、怒鳴っていないときの普段の彼女の声は とってもかわいいと思う!!!  Puffyの亜美ちゃんに似ている。 

彼女はこれからも 長く活躍し続けると思う!!!!!

 

その昔、Super Monkeys がロッテのマスカットガムのCMに

出ていた頃、 アムロ ナミエ をみて光っていると見抜いていた私が言うのだから、きっと そう。

 

ちなみに 愛してマスカット  という歌、振り付けともども大好きだった。