Miley Cyrus の歌う Jolene

かっこいい!!!!!!!!!!!

 

土屋アンナちゃんが 同じようなオーラを醸し出していると思う。

 

アンナちゃんに 歌ってみてほしいな~。。。。

 

 

Miley が ロングヘアを頭頂部でひっつ目お団子にして、ノースリーブのれーしなベージュのトップに黒のロングスカートといういでたちで 素足で森のような空間で バンドをひっさげて 歌う姿。  たまらないね、大好き!!!!

 

私に ほんの一滴でも彼女が醸し出すオーラと強さと才能があったならば、私の人生違っていたはず!!!   憧れちゃうわ。。。。。。

でも、 同性だけど、そのオーラにビビって たとえ 同級生になれていたとしても、友達にはなれないんだろうな 私には。。。。。

 

だから、私はただただ 遠くから 憧れているだけ。

 

たまに、酔っぱらって 物まねしてみるだけ。。。(強くなれた気になれる)

 

 

あ、鬼塚ちひろ さんが歌っても はまりそう! Jolene。

Cocco さんが歌ったら、 高い声質が歌詞を 重くしてしまいそう。  でも 歌ってみてほしい、 彼女の英語、きれいだから。

 

元は Dolly Parton さんのものかな?

ハスキーボイスで タフな女が歌うのがお似合いな歌だけど、歌詞を吟味すると、とても切ないのよね。。。。。、

自分に自信がない私が 四六時中 考えていたことと同じだわよ。。。。。。